2012年4月28日土曜日

こんばんは、 最高峰様 天頂の囲碁2 です。 のうりょくをとわれたら かんぺきに ...

こんばんは、

最高峰様



天頂の囲碁2

です。



のうりょくをとわれたら

かんぺきに



グリドラ

もとい

紺碧の龍

さまにまけます。



以上が自己紹介です。



たましいの伝道者たち、

よひちかああああ

と呼んでも

じぶんのむすめのみわけもつかんのか?

よひさまから、かつ

をいれられました。



サンプルだったのです。

少女たちの兄弟らしき写真、

矛盾がある。



かれは40

わたし63



同級生なんです。ときどき、





目的は

明るい表通りで。



質問

○答えのわかっている質問をくりかえしてもいいですか。

わたしはできません。

○見開き=ログインのサプリ販売促進の一種ですか。

わたくしは63歳です、ゆゅじんは

40歳?、70歳以上?19歳遺憾。

ことしうまれたぁ?

○わたくし、あるじじょうで

1833,1832,1918そのた。

宙ぶらりんID乱発者です。

放置します。違反ですか。

○はーム常約ッテ、ラヂヲがしゃべりました。

ナンですか

○青文字について。あなたのお部屋の扉、きれいです。

左側に赤、

フレイムが単純化されていますね。



ローレンツの力学(爆。味噌さまはおこりません



ここからやで

「Ⅲ両老いてもエリのプログラム」

★そのいち★われわれはかつて

《格調が高い」よんだ



これを分割して答えやすくします。

どなたか・・・チーム赤い盾の

生街爆走耐久さま

灼熱魂、あんたらだよ。ご協力のほど

オン願い

奉り魔スル。

飾り。。。さあダグラス・アキバの運命やいかに。

空からは、イルカの親子しか見えマ



/どんなささいなことでもものがすなもと

kokoyamaoka土佐廼狐呱々消去\\\\\\\\\\/

無意味な\/もざいく筒五つあ-ぴん。/

heisou?







卓球人。







新築一戸建て購入♪



インテリ兄ハマりだした。

もう、ぱつんこもイケません。



引っ越し手伝ってね~。









ともりん

0 件のコメント:

コメントを投稿