2012年4月27日金曜日

windows7 の立ち上げについて。

windows7

の立ち上げについて。

PCを新規購入して、天頂の囲碁というソフトを

インストールしました。ここまでは良いのです。



ところが、超天然です。パスワードを失念しました。

パスワードらしきものを入力するのですが

「正しくありません」と、にべもないお返事です。



○どのようにすればよいでしょうか。



●購入先は、「直せないから、本社に送る」。

との、回答でした。



☆何か、良い策はございませんでしょうか?



ちなみに、ノートパソコン。VAIO。

いぜんはXpでした。

セブンの操作には戸惑いますが、徐々に慣れて

ゆきたく思っています。







こんにちは。

WINDOWS7のログインパスワードのことでしょうか

もし、そうでしたら、セットアップ時パスワードを

設定していなければ、パスワード欄をブランクのままで

OKで良いと思います。

もし、パスワードを設定し、失念されたと言うことでしたら

まったく対応できないわけではありませんが

セキュリティ解除やパスワード解除につながる行為と結果的に

同じなので、公開はできません。

メーカーサポートで対応してもらって下さい。

もしくは、メーカーにリカバリーディスクからの

リカバリーで初期化できるか確認して下さい。

多分、リカバリーで問題ないと思いますが。

そのかわり、工場出荷状態になりますので、データは

消失します。マニュアルを参照してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿